RB-R覚え書き

個人的備忘録〜I'm Brownie〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.11.03 Thursday

復活した?
というか、改装だった?

2011.08.12 Friday

ふみや復活キタコレ

2011081218320000.jpg
盆明け17日に復活キタコレ!

2009.11.03 Tuesday

休憩中

日々の暴飲暴食が祟ったのか
管理人、長引く胃痛にて休憩中です。

ちょっと痩せました(笑)。

2009.01.28 Wednesday

番外の緊急告知

http://www.la-pace.com/

二代目営業部長修行中な我が家のワンコの実家でもある
動物保護センターが存続の危機に陥っています。
諸事情で、我が家も3匹目は厳しいので
もし『里親になれるよ!』という方がいらっしゃいましたら
先方へのご連絡をお願いいたします。

〒769-0201
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7−9
電話:0877-49-8665
FAX:0877-43-5638

2008.09.23 Tuesday

噛み付くので




新しい名刺です。

2008.07.14 Monday

さぬきやさん(,,゚Д゚) ガンガレ!

えー、非常に悲しいお知らせなのですが
真夏でも美味しい鍋焼きうどんを出してくれる
丸亀のさぬきやさんが、7/13深夜に火事で全焼してしまいました。

多分に、再建してくださるとは思うのですが
昨今の世情を考えると、もしかしたらこのまま閉店も
あり得るのかなぁ・・・と考えたりもします。

再建された暁には可能な限り通って
応援したいと思っています。
毎回毎回暑かろうと寒かろうと鍋焼きうどん大と小を
食べる以外に取り柄のないRB-R覚書チームですが・・・。

とにもかくにも、応援します。
また美味しい鍋焼きうどん&天かす&鷹の爪を
よろしくお願い致します。


追記
このページにアクセスが多いようですので・・・。
2009年5月5日現在、さぬきやさんは再建されておらず
跡地は更地の状態です。
鍋焼きはここの鍋焼きじゃないとダメな体になっています。

2007.07.24 Tuesday

S-Color






7/23発売のあまから手帖に、大好きな『S-Color』が登場。
食い倒れの街で作られる本には、本当に美味しい店がきちんと載るんだなぁ・・・と
田舎者は思う。

2007.02.13 Tuesday

とり煮込みそば

高松市内及び近郊で、『とり煮込みそば』を食べられる店を
探しています。

ご存知の方は、コメント欄にお願いいたします。

2006.09.20 Wednesday

訃報

9/18、中北のご主人が亡くなられました。
随所で、哀悼の文章が掲げられています。
2回しか食す機会はなかったのですが、あの店内であの雰囲気を
味わえたことを幸せに思います。


2006.06.14 Wednesday

お知らせ

今日は二日酔いのため、にゅうめんでした。

さて、リンクに『S-color(スカラ)』ブログを追加しました。
過日の大阪出張の際に、食い倒れたお店です。

近々、再掲載の予定です。
てんこもりの仕事が片付けば、の話ですが・・・。

▲top