RB-R覚え書き

個人的備忘録〜I'm Brownie〜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 滝音 | TOP | かつえご >>

2007.11.11 Sunday

彦江

うどん『彦江』

3玉:300円

仕事帰り、うぶしなに行く予定が臨時休業だったので
ダメ元で彦江へ。
最初に2玉頼んで、醤油うどんで食べた。
物足りないし鎌田醤油マズ・・・というわけで、1玉おかわりした。
その最後の1玉が『できだち』だったみたいで、ウマー。

土曜に混雑に巻き込まれることなく、彦江のうどんを食べられるとは
思わなかった。
そして、相変わらずのガツンとくる麺にありがとう。

なのに、
・単車一台で車一台分の駐車スペースを確保するビグスクと単車のグループ
・子連れでくるバカ家族グループ
・そして、ギャーギャー騒ぐその子供ら
・まったく注意せずに「座れないねー」と食べている人間の真後ろで何度も言うその親たち
・椅子の上に立ち上がって騒ぐその子供ら
・ぎゃーぎゃーと大声で話しながら店へと往来する、食べながら解説する自称『通』

旅先で嫌な思いをさせることもないだろうと我慢してるけど
最低限の常識ぐらいはわきまえて来いよ、と。

まともに躾もできないくせに、権利ばかりを主張するバカ親ども
『社会勉強』とか『経験』の名目で、どこにでも子供を連れてくるな。
【子育て如きで、自分のやりたいことを我慢なんかしてられるか】と
はっきり言え。
そうしたらこっちも、遠慮なく完膚なきまでに論破できるから。

コメント

お店は違うんですけど…
この間『あずまデビュー』しました。
麺も出汁もおいしかった〜。おばちゃんたちが楽しそうに働いてるのも、気持ちよかったです。今度はぜひ外で!!
2007/11/13 1:37 AM by まぁ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.rationalbrain-r.com/trackback/728133

トラックバック

▲top