RB-R覚え書き

個人的備忘録〜I'm Brownie〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 泉屋 | TOP | ダントツラーメン >>

2009.05.30 Saturday

うぶしな




うどん『うぶしな』
肉うどん(大):450円+α

麺が2倍なのは了解。
具まで2倍(多分)にしなくてもいいと思うってほどに
ボリュームがあった。

今日は、奥さん復活。
先週は運動会だったんだろうなぁ
奥さん不在で店が回ってなかった(笑)。

でね、食べることに集中できない年頃の子供を
こういう店に連れてくるなよ、と。
要は、遊びながら食べる年頃の子供ね。

社会経験とかって名目はキレイゴトなのがわかってるので
親のエゴで大人の場所に子供を連れ込まないように。
親も子も我慢、子育てっつーのはそういうもんで
他人を我慢させるのは最後です。

あー、社会全体で子供を育てるとか言わないように。
そういうことは、親も子も素直に他人の言うことを聞くってのが
大前提なので。


より大きな地図で RB-R覚書 を表示

コメント

うぶしなみたいなうどん屋が大人の場所?笑わすんじゃねーよ
2009/06/02 2:48 PM by 読者の一人

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.rationalbrain-r.com/trackback/915459

トラックバック

▲top